FAQ
よくある質問
申込終了になっている講座に参加したいのですが、受講できますか。
申込終了となった講座につきましては、お申込みいただけません。
なお受付締切日は、講座ごとに確認いただくようお願いいたします。
登録完了のメールが届きません。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。開催日までに「@e-tracks.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
また、ご利用中のメールアドレスがRFC違反メールアドレス※の場合、Manaviellからのメールをお送りすることができません。お問い合わせフォームより他のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
※RFC違反メールアドレス
世界共通となるインターネット通信規格RFCの定める仕様に準拠しないメールアドレスを指します。
・「@(アットマーク)」の直前に「.(ドット)」が入っているメールアドレス
・「.(ドット)」が複数個連続するメールアドレス
参加用のURLが届かないのですが、どこで確認できますか。
レッスンのZOOM参加用URLは、開催日当日の朝8時に送信されます。
開催日当日8時になってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お申込み状況を確認後、対応させていただきます。
申し込み後のキャンセルはどうすればよいでしょうか。
①キャンセル受付期間について
レッスン開催日の7日前までキャンセルが可能です。
6日前以降はキャンセルできません。
②キャンセル方法について
お問い合わせフォームより、弊社へご連絡を頂けますとお手続き致します。
③キャンセル時の返金について
レッスン料金の5.9%を手数料として除いた金額を返金いたします。
レッスンに参加できなかった場合、返金されますか。
レッスンの受講有無にかかわらず、ご返金はできません。
申込情報に誤りがあったため、訂正はどこですればよいでしょうか。
お問い合わせフォームより、申込情報変更の申請をお願いいたします。
銀行振込で申込はできますか。
お支払いは、クレジットカードのみ対応しております。(2022年6月1日現在)
銀行振込は対応しておりませんのでご了承ください。